-------------------------
Products 製品紹介ナチュラル-DNコラーゲン ----------

 私たちの体は、細胞のDNAをRNAが読み取ってアミノ酸を作ります。そのアミノ酸に指示を与えることで筋肉や内臓などの各細胞が作られるのです。この指示を与えているものが亜鉛で構成されているジンクフィンガー という成分です。亜鉛はタンパク質の吸収、タンパク質の生成、細胞の代謝や分解に欠かせないミネラル。つまり核酸とともに亜鉛を摂取することが私たちの健康作りのためにとても重要になるのです。
 亜鉛、コラーゲンペプチド、ビタミン類、多糖類、香料にいたるまで純度や生産安定性を徹底した「ナチュラルDNコラーゲン」は、人類にはなくてはならない必須栄養素なのです。

品 名 フォーデイズ
ナチュラルDNコラーゲン
名 称 清涼飲料水
原材料 果糖ぶどう糖液糖、コラーゲンペプチド、パイナップル果汁、ビタミンC、精製蜂蜜、酸味料、サケ白子抽出物(DNA含有)、食用酵母エキス(亜鉛含有)、ムコ多糖蛋白複合体(コンドロイチン含有)、保存料(安息香酸ナトリウム)、カラメル色素、香料、鶏冠抽出物(ヒアルロン酸含有)、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB1、ビタミンB12
内容量 720ml
保存方法 冷暗所保管
開栓後は冷蔵庫に保管
配合成分 (720ml中)
コラーゲン:68g以上
ビタミンC:7,200mg
ビタミンB1:22mg
ビタミンB2:29mg
ビタミンB6:29mg
ビタミンB12:3.6μg
ヒアルロン酸:43mg
コンドロイチン酸:115mg
亜鉛:36mg
水溶液核酸:3,600mg
栄養成分 (100mlあたり)
エネルギー:102Kcal
脂質:0
ナトリウム:38mg
タンパク質:10g
炭水化物:15g

お召し上がり方
●1回に15〜30mlを目安にお飲みください。そのまま冷やしてお飲みになるか、氷水やお好みの冷たい飲料で割ってもおいしく飲めます。
●原料が天然物のため浮遊、沈殿することがありますが、品質には変わりありませんので軽く振ってお飲みください。
●開栓後は冷蔵庫に保管し、お早めにお飲みください。

開発協力:遺伝子栄養学研究所
-----


【核酸の主な機能】
○新陳代謝を高める
○抹消血管を拡張して血行を良くする
○抗酸化作用(活性酸素を除去し、遺伝子を正常に保つ)
○免疫力を増強または正常にする
○脳や神経の働きをよくする
○アポトーシスを促進して細胞の正常な分化を促進する
○腸内環境を整える
○身体の発育や成長を促進する
○糖の吸収を遅らせる
○他
活性酸素が発生する主な原因
DNAが損傷すると、
カラダが老化していく。

 人間の細胞は細胞分裂を繰り返しながら、たえず再生します(一部を除いて)。しかし、発ガン性物質や紫外線、生体内にある化学物質、ストレス、運動不足、喫煙、過酷な運動などがDNAを傷つけ、細胞の再生を妨げたり、誤ったタンパク質を作ったりすることがあります。これによってカラダを守る免役力が低下し、細胞のガン化や、老化が進んでいくのです。
 それでは、私たちはどうしたらよいのでしょうか?
↓
生きていくために、
いらない酸素があります。

人類は酸素なしでは生きられません。しかし、酸素でも生活習慣病や老化の進行の原因といわれる「活性酸素」があります。「活性酸素」はDNAや細胞膜、血管などを構成するタンパク質を傷つけてしまうのです。しかも年齢とともに「活性酸素」からカラダを守る機能「抗酸化作用」は低下するばかりです。DNAはどんどん傷つき、これを修復するには材料が必要になります。その材料となるのが「核酸」なのです。
↓
必要不可欠な核酸を、
外から補給することが大切です。

 核酸は美しく健康なカラダを維持するため、細胞を分裂、傷ついたDNAを修復します。もともと核酸は、体内でも作られていますが、年齢とともに、その機能は低下していきます。そこで必要なのが核酸を食品から補給すること。しかし、毎日の食事だけで充分な核酸を摂ることは容易ではありません。そこで、私たちはカラダに必要な核酸を効率よく補給できる「ナチュラルDNコラーゲン」を生み出したのです。


特許

1/1
出願番号 : 特許出願2002−135576 出願日 : 2002年5月10日
公開番号 : 特許公開2003−325149 公開日 : 2003年11月18日
出願人 : フォーデイズ株式会社 外1名 発明者 : 雲野 修
発明の名称 : 水溶性核蛋白入り健康ドリンク

要約:

【課題】 白子を酵素分解処理することにより得られた低分子化した水溶性核蛋白を、他の有効成分と共に好適な比率で配合した水溶性核蛋白入り健康ドリンクを提供する。
【解決手段】 健康ドリンクの所定量当たり、好適な含有量で以下の有効成分:水溶性核蛋白、コラーゲン、コンドロイチン、ヒアルロン酸、ビタミンC、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12及び他の添加成分並びに残部水を含み、前記水溶性核蛋白は、魚の白子中の核蛋白を低分子化することにより水溶性にした水溶性核蛋白である水溶性核蛋白入り健康ドリンク。本健康ドリンクは、飲用すると核酸及びアルギニン主体の蛋白が効果的に消化吸収され、また遺伝子の酸化損傷を低減せしめ、人間の健康の保持・増進に有用である。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送